評価:4.5点

接客 引越し作業 サービス 料金
5 4 5 4

6月中旬の平日にアート引越センターで引越しをお願いしました。

 

横浜市南区のマンションから横浜市港南区のマンションへの引越しなので距離は近いのですが、荷物が多く4トントラックでピストンで引っ越ししたので元の家と新しい家の両方に居る必要があったのが少し大変でした。

 

まず感心したのが作業員の方がご近所さん達にしっかり挨拶してくれたことです。

 

部屋の養生も大変手際よく丁寧にセットし、私の趣味である高額なステレオも丁寧に養生してくれました。

 

ステレオはすごく重たいのですが丁寧に搬出し、新しい家への搬入も設置も希望の場所にしっかりと設置してもらえました。

 

洗濯機や冷蔵庫の耐震対策や防水シートなどいろいろと教えていただけたのも助かりました。

 

新しい家が低層マンションでエレベーターがなかったのですがテキパキと搬入し、ダラダラ休んだりせずに作業してくれました。

 

段ボールも指示通り各部屋に搬入してくれたので引っ越し後の荷物の整理がスムーズにすることができました。

 

エアコンも取り外しと取り付けも2台やってもらい全部で14万円でした。

 

ちなみに他の会社の見積もりが18万だったのでお安くやっていただけました。

 

引越し先でのご近所さんへのあいさつも丁寧にやってくれたので本当にお願いしてよかったなーと思いました。

引っ越しの見積もりは最低でも3社以上の見積もりをとることをオススメします(^^)/

トップへ戻る